メナード エステ

メナード エステの効果や口コミの体験ブログです。

メナード化粧品エステ

 

化粧品会社の底力。

 

メナード化粧品はもともと母の影響で使っていた。

私のお肌は普通の人よりも乾燥をしていて、小吹芋のように粉が出ていた。

社会人になって実家に帰った際に、心配した母が「使ってみる?」といって化粧水を乳液を貸してくれた。

 

その翌日。

私の顔は明らかに違っていた。いつもなら眉間などに粉が吹いているのだが、乾燥からは完全に解放され、お肌は潤いカサカサとした感触が無くなったのだ

その時から私は強烈にメナードに興味を持ち始めた。

 

乾燥からは解放されたものの、長年の乾燥が影響して毛穴もかなり開いていた。

エステの存在はしっていたが、それなりにお金がかかるので二の足を踏んでいた。

でも、私は乾燥から解放してくれたメナードに「かけて」みることにした。

 

エステに通って半年が経過。

私の毛穴の開きは劇的に改善されたのだ。

つき華コースを受けたのだが、お肌と毛穴の汚れをきれいに除去した後にマッサージとたっぷりの美容液でお肌に栄養を与え、そしてパックで一気に毛穴を閉める。

 

これを繰り返していると三か月目から明らかに私の毛穴が小さくなったように感じた。

どうみても毛穴が目立たなくなっていて、私は鏡の前で思わずガッツポーズ。

本当にもっとはやくメナードに出会っていればなと思った。

 

私と母は親戚の集まりでもお肌が親子できれいといわれる。

その秘密はメナード。今度親戚の女の子にも紹介をしてあげるつもりだ。