メナード エステ

メナード エステの効果や口コミの体験ブログです。

メナード エステ 料金

メナードエステの料金は、わかりやすいようなわかりにくいようなシステムです。普通のエステでは、サロンにあるクリームや化粧水を買いますが、メナードでは自分専用のクリームや化粧水を事前にエステ用に買って、サロンに置いておくことができます。

この利点としては、何回か通う時に一回一回ビジター用のものをエステで使用してもらうより、自分のキープしてある化粧品を使ってもらった方が安く上がるということです。

ちょっと微妙な点としては、キープ用の商品を事前に買わなければいけないことです。このキープ用の商品は最低でも2万円ぐらいするので、お財布に厳しいですよね。でも、こちらの商品を買うことで次回から、二千円程度で毎回エステをしてもらうことができます。もちろん、施術を重ねると、キープしていた化粧水やクリームがなくなってくるので、買い足さなければなりませんが。。。。

本当にメナードのエステを気に入っていて、何回も通う方にはいいシステムかもしれません。一番高い化粧品を買ったとしても、一回の施術が五千円弱で受けられるのですから、他のエステよりもお手ごろな価格です。

私は、一回ビジターで行ってから、気に入って三回ほど利用していますが、エステの施術日から数日間は肌がモッチモチになるのでとりあえず、今のキープしてある化粧品がなくなるまで、通ってみようと思います!サロンが家から車で10分程度のところにあるというのも、かなり便利なので、ラッキーでした♫