メナード エステ

メナード エステの効果や口コミの体験ブログです。

メナード エステ ニキビ

私は、32歳にもかかわらずニキビが相変わらずポツポツ出てきたしまうのが悩みです。ストレスも関係しているのか、たくさん出てくるときと、あまり出てこない時と波があるようです。

そこで、先日メナードエステのカウンセリングを受けた際に勧められたのが「ビューネ」です。CMで見たことがある商品でしたし、エステティシャンの方の説明を聞いて、試してみようと思いました。その方によると、ビューネはニキビだけではなく、肌質を整えて潤いも与えてくれるようです。

1本6000円と高めのお値段でしたが、とりあえず一回使ってみようと思って購入しました。
結果、買ってよかったです!最初は、普通の潤う化粧水のような感じでしたが、使って1週間ぐらいたって、本当に新しいニキビが一切出てこないことに気づきました!

やっぱり値段だけの効果は発揮してくれているようですね。ぜひ使い続けたい商品ですが、結構高いので、新しい服を買うのを控えるなど他の面で節約したいです。綺麗な服より、綺麗な肌を選びます。。

 

12/26追記

その後もストレスがたまるとニキビが出てきてしまうのですが、体質なのかなぁっておもっていましたが、やっぱりこのビューネを使うと抑えられるんですよね。今のところニキビに対して効果がしっかりありますが・・・たまたまなのかもしれないので、もう少し経過を観察してみようと思います。

 

f:id:menadoesutebu:20180503071813p:plain