メナード エステ

メナード エステの効果や口コミの体験ブログです。

メナード エステ 体験

メナードエステの口コミが少なかったので、本当に効果があるのかドキドキでしたが、体験コースを受けてみました!体験だと2000円程度で受けられたので、かなりお得でした♫

店舗は田舎の地元だったのですが、担当してくださったエステティシャンの方は、私と同じくらいの30代と思われる女性でした。雰囲気がとっても優しく、一瞬で気が合う!と思いました。笑
勝手な想像ですが、エステティシャンの方は濃いメイクでいかにもって感じの方とイメージしていたので、嬉しかったです!

フレンドリーな感じで、カウンセリングを受けて、実際のファイシャルとデコルテの施術がはじまりました。

スチームで毛穴の汚れを浮かしてから、フェイシャルとデコルテのマッサージが始まりました。とっても気持ちよくて、ほゎーっとリラックスできます。毛穴の汚れを取ってもらってから、パックやローションでしっかり保湿してもらいました。

最後に冷たいミストをかけてもらって、化粧水でパッティングして終了〜♫

明らかにモッチモチになっています。