メナード エステ

メナード エステの効果や口コミの体験ブログです。

メナード エステ 勧誘

メナードエステでの体験は、本当に夢のような時間だったのですが、さすがに即決できないような金額だったので、もごもごしていると。。。

笑顔で「また、翌日のお肌の様子もご確認してから、お電話いただいても大丈夫なので。。」と優しい対応をしていただきました!本当に、いいエステティシャンの方だったなぁ。。。美人だったし。

怖れていたエステでの勧誘は、一切なかったので、余計にいい印象を受けました。

金額的に私には難しかったのですが、施術もしっかりしていましたし、お肌もモッチモチになったので、ぜひ友達に勧めたいサロンです。勧誘されていたら、友達には絶対勧めることなんてなかったので、やっぱり誰に対しても気持ちの良い対応のサロンは自然と人気になっていくんでしょうね^^

ずっと前、他のサロンの体験を受けた時に断った途端に、担当してくださったエステティシャンの対応が急に冷たい感じになったので、今回の神対応に本当に感激です。^^