メナード エステ

メナード エステの効果や口コミの体験ブログです。

メナード エステ 効果

先日、メナードエステでワクワク(ちょいビビりながら)の体験コースを受けてきました♫ 50分の体験コースを受けた後は、びっくりするほどモチモチのお肌でした!

翌日の朝も、しっとり^^ 20代に戻ったような潤いだったので、自分の肌ながら感動してしまいました。

私の場合、一回の体験で日に日に効果は薄れたものの三日ぐらいはもっちり肌でした。メナードの化粧品を使い続けた場合はもっと効果が長持ちするのかもしれませんね。

体験コースの後で、化粧品も勧められたのですが、かなり迷った末今回は遠慮しました。本当に残念。。。。
勧められた化粧品や乳液などは2万円ほどしたので私の家計事情では難しかったです。。。
他のエステと比べても、ちょっとだけ安めな価格設定ですし、家計に余裕のある方には是非オススメです!