メナード エステ

メナード エステの効果や口コミの体験ブログです。

メナード エステ クチコミ

メナードエステとしての口コミは少ないですが、「〇〇区 メナード エステ」などと場所も入れて検索すると該当の店舗の口コミが出てくるようです。^^

同じメナードエステでも、店舗によってかなりの接客・技術の差が出ているのか、3つの行ける範囲の店舗を調べましたが、どれもバラバラの評価でした。

一番いい店舗の口コミでは、「毎回、エステティシャンさんに癒されているので、次に行くのが楽しみです。」「10年以上通い続けています」などかなり好意的なコメントです。

一方で、評価の悪い店舗では、「商品をかなり押し売りされた。」「二人きりの空間なので、こと割り切れる雰囲気ではなかった」などのコメントが寄せられています。

幸いにも私は、職場近くと自宅近くとで、通えそうな店舗が3つもあるので、一番評価の高い店舗で体験コースを受けてみようと思います♫