メナード エステ

メナード エステの効果や口コミの体験ブログです。

メナード エステ 評判

毎日、子供の送り迎えや洗濯干しで紫外線にバンバン当たっています。。。
当然、日焼け止めは塗っているのですが、紫外線を100%カバーできているかは、謎。
最近、女子力を完全に失っている私に喝を与えようと考えたのがエステです。

どこにしようか迷いましたが、私の大好きな深田恭子さんがCMに出ているメナードがちょうど自宅から車で10分ほどのところにあるので、そこにしちゃおうかなぁと思っています。

エステとしての評判はどうなのか30分ほどかけて調べましたが、これといっていい情報が得られませんでした。他のエステは、口コミが結構あるのにメナードの口コミが少ないのは、訳があるんでしょうかね。

場所を特定して、地元のメナードサロンで調べたら、そこでも口コミは10件ほどあったので、場所の特定が必要のようですね!ちなみに、そちらのサロンは、エステティシャンの方の腕と癒し系キャラで4.7というかなりの高評価を得ていました♫ 一安心です。